オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 小学校5年生男の子へのお土産(TDL) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

小学校5年生男の子へのお土産(TDL)

S&R
2004/06/15(火) 17:18

小学校5年生の男の子と、小学校3年生の女の子に東京ディズニーラ
ンドで、お土産を買いたいのですが、何がいいと思いますか?

女の子は色々と思いつくんですけれど男の子って何かありますか?

プラモデルなど細かい物を作成するのが大好きなのですが、
ディズニーランド内に、そういったお土産の取扱いありましたっ
け?

もし良いアイデアがありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

 ペットボトルポーチはどうでしょう?

 読む

kanagonxxx
2004/06/15(火) 18:09

 バズライトイヤーのグッズなどなど

 読む

disney fan
2004/06/15(火) 19:31

 いくつか・・・

 読む

圭タン
2004/06/15(火) 19:36

 キャップorTシャツ

 読む

naritatti
2004/06/16(水) 00:03

 ディズニー好きですか?

 読む

ちゃるまま
2004/06/16(水) 14:54

 とても参考になりました!

 読む

S&R
2004/06/16(水) 15:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP