オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. はおりもの >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

はおりもの

mana12
2004/06/23(水) 09:43

こんにちは
ご存知の方、教えてください。
羽織りものなのですが、着るとストールやショールのような
感じになるカーディガン、前身頃は止めずにお袖だけを通す
ようなもの(お分かりいただけますでしょうか、、)を探し
ているのですが、なかなか見つからないのです。ストールの
ようにもたつかずスッキリと着れるのではと思っていて、結
婚式に参列する際、ドレスの上に羽織りたいなーと思ってい
るのですが、何と言ったらいいのかもわからずお店の方に伝
えようにも伝えられずに困っております。どなたかヒントを
くださいませ。お願いします。

 ヒントといえるような・・・

 読む

バナナタルト
2004/06/23(水) 11:09

 横浜のマルイで・・・

 読む

petit-slovess
2004/06/23(水) 11:29

 購入しましたよ。

 読む

future109
2004/06/23(水) 12:00

 マーガレット

 読む

シルルカンブリア
2004/06/23(水) 17:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP