オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 胸元の危険な人・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

胸元の危険な人・・・・

アゲハ蝶
2004/07/09(金) 01:11

うちの会社は私服なのですが、夏になるとやはり胸元の大き
く開いた服を着ている人が増えてきます。
見ていてとても気になるんですが、しゃがんで私の目線より
胸元が下になった時とか、何かを拾おうとしてかがんだ時と
か、胸元がかなりキワドク見えちゃう人とかいるんですよ
ね。「アレ?男性から見ると結構ヤバイんじゃないの?」っ
て思うんですけど、「胸元に気をつけなよ」なんて言うのも
お局みたいでちょっと抵抗あるし。
おしゃれで見えてもいいような下着を着ているのかもしれな
いし、見えても全然気にしないのかもしれない。又はキワド
イ事に全然気づいてないのかもしれないし・・・

ちなみに私のブラジャーはカップの面積(?)が3/4とか狭め
な物が好きなので、結構なハミ乳状態になってしまうんで
す。だから自分が見えやすい服を着る時はすごく気を使うの
で、他の人まで気になってしまって・・・

あとは別バージョンで、パンツをはいている子がしゃがんだ
時の背中。背中がパックリ出て、明らかに「見せる用」では
ない下着が見えている子の多いこと。さすがにこれは「ぱん
つ出てるよ~」と言いやすいのですが、胸元は何となく注意
しにくくて・・・

やっぱり余計なお世話で放っておいた方がいいのでしょう
か・・・?

 言ってもいいと思いますよ

 読む

NO-NA
2004/07/09(金) 13:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP