オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「ようかん」がたくさんあったらどう食べますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

「ようかん」がたくさんあったらどう食べますか?

菓乃子
2004/07/13(火) 15:36

実家から大量の「ようかん」が届きました!
夏の風物詩「水ようかん」ではなくて、普通の固いやつです。
荷物をあけて、思わずうんざりしちゃいました。

いちおう名物(佐賀の小城羊羹)らしいのですが、
ようかんって一度に大量に食べられるようなお菓子でもないので
一回切って食べたらずっとそのままカチカチになりそうです。
まあ、腐りやすい物でもないので今はとりあえず冷蔵庫に
入れていますが、この先積極的に食べることもなさそうで
困っています。
この暑い時期に変な相談ですみませんが、どなたかおいしく
ようかんを食べるアイデアがあれば教えて下さい~

 美味しく食べるアイディアではなおのですが。。。

 読む

pyon28
2004/07/13(火) 15:46

 羊羹アレンジ

 読む

デンドロビウム
2004/07/13(火) 16:20

 揚げ団子

 読む

ま~にゃ
2004/07/13(火) 18:36

 水でのばす

 読む

きょうちゃん2002
2004/07/14(水) 00:18

 うわー、ありがとうございます!

 読む

菓乃子
2004/07/14(水) 11:08

 やっべぇー、思い出した。家にもあったよ…

 読む

gomapuri
2004/07/14(水) 13:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP