オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アパートの敷地に高校生がたむろって・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

アパートの敷地に高校生がたむろって・・・

まれすけ
2004/07/19(月) 11:18

去年の秋に今住んでいるアパートに引っ越してきました。
その時はまだ回りに家がなく、
とても静かで快適なアパートだったのに、
去年の冬から目の前が住宅地にかわり、
新しく家を建てた家族が何件か移り住んできたようです。

もちろんそれはいいんですが、
そのうちの1件の家の息子(高校生)が、
夜中でも平気でバイクに乗って騒音をたてていきます。

最近では夏休みになったからか、
何人かの高校生が一緒になって、
うちのアパートの駐車場でバイクをいじったり、
アパートの私たちの部屋の目の前の階段でタバコを吸った
り、女の子も一緒になって大きな声で何時間も話をしてい
て、正直うるさ~~~~い!!!

どうもうちのアパートは入り口が北側なので、
ちょうど日陰になっているため、
夏になって日陰を求めてきているようなのですが。

今日はチャイムを鳴らされ、さすがに頭にきて、
だんなさんがわざと外に携帯電話をかけに行き、
「何してんの?」と言ったようです。
(そうしたら「涼しかったのにな~」と言いながら帰って行った
ようです)

タバコの吸殻はそこに捨てていくし、
ゴミもそのまま。
いい加減にしろ~~~~!!!と言いたい。

こういうのって不動産屋さんに言えば、
なんとかしてもらえるものなのでしょうか?
それとも自己解決???

 警察に

 読む

☆ミルク
2004/07/19(月) 15:26

 本来は

 読む

めろんぜり→
2004/07/19(月) 15:58

 ありがとうございます。

 読む

まれすけ
2004/07/20(火) 09:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP