オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 南武線情報をくださったbellyさんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

南武線情報をくださったbellyさんへ

たまりこ
2004/09/01(水) 17:39

スレッドが過去に行ってしまったので、
新規で立ててしまいました。
bellyさん、ありがとうございます。
保育園・・・確かに、今はまだ子供がいないのでピンときま
せんが、もし、気に入って長く住んでいくとすると、考えて
いかなくてはならないことですよね!
役所が遠いというのは、検討するときの大きな材料になるか
もしれません。というのも、実は今、市役所から徒歩5分の
ところに住んでいるので・・・。ただ、そんなに頻繁に行く
ところでもないですよね。あくまで、町の雰囲気で決めてい
きたいと思っています。稲田堤も候補地に入れていきます。
ありがとうございました!

この数日間、いろいろ調べて、現実感を帯びてきました。
週末、頑張って探すぞー!

テーマ:
タグ:  子供徒歩週末

スタッフへ連絡

 少々出遅れてしまいましたが

 読む

もとまゆ
2004/09/01(水) 20:57

 南武線!(ちょっと横&お礼です)

 読む

ちーちく
2004/09/02(木) 10:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP