オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アタマにくるなぁ(愚痴です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

アタマにくるなぁ(愚痴です)

の♪
2004/09/08(水) 23:05

いきなり過激なタイトルでごめんなさい。

さきほどPM10:45頃、いきなり上の階で掃除機を
かけ始めたようなんです。
最初は「こんな時間に、もーっ」とは思ったものの
「なにか粉系でもこぼしちゃったとかでかな?」と
しばし様子を見ることにしたんですが・・・

なんでそんなにゴリゴリやる必要あんのよー
部屋の端から端までかよー
もう10分以上かけてないかー
さすがにうるさくて気になりまくりだわー

とガマンの限界きて、天井小突いちゃいました。
さすがにその後5分ほどで、音はしなくなりました。

最近夜の洗濯時間についての注意がエレベーターホールに
貼ってあったのですが、掃除機も当然NGですよねぇ?

わたしの中では、PM10:00以降は絶対×だと思ってるんですが
もう少し遅くでも、今の時代OKでしょ?なのかしら・・・

ちなみに、鉄骨造の1DK、独居よりも世帯居住がやや多く
振動音はかなりよく聞こえます
私は休日以外は夜になってしまうので、掃除機使用せずに
クイッ○ルワイパー等でしのいでます。

ここ最近ずっとガマンしていたので、思いっきり愚痴で
申し訳ありません。
ここまで読んでいただいてありがとうございました。

テーマ:
タグ:  休日時代時間部屋

スタッフへ連絡

 すごーくよく分かります。

 読む

圭タン
2004/09/08(水) 23:36

 深夜のミシンがけ

 読む

カエル986
2004/09/09(木) 08:43

 わかるわぁ(共感です)

 読む

pchan723
2004/09/09(木) 09:03

 うちの隣も掃除機。。

 読む

mint☆
2004/09/09(木) 09:33

 わかる~!!

 読む

shizuku A
2004/09/09(木) 11:30

 我慢してる人、多いんですね

 読む

きょうちゃん2002
2004/09/09(木) 16:21

 わたしも参加~~~!!

 読む

みやこ職人
2004/09/09(木) 17:50

 横ですが、朝の掃除機音は何時からならOKですか?

 読む

RIO23
2004/09/09(木) 19:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP