オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「ピエール ラニエ」の時計をご存知ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

「ピエール ラニエ」の時計をご存知ですか?

ジョニーとはれはれ
2004/10/12(火) 14:44

こんにちは。

私は携帯電話を持つようになってから腕時計をはずしていた
んですが、最近子供と出かける機会も増えたため、やっぱり
すぐに時間がわかる時計は便利だな、と思い始めました。

そこで普段使えるカジアルな腕時計を探しているんですが、
皆さんは「ピエール ラニエ」の時計を知っていますか?

文字盤に動物が描かれているもので、それぞれ本数限定だそ
うです。

コレがかわいいな~と思っていたら夫が「もう30歳だから
な。ちょっと若すぎない?」と言ってきたんです。
そうでしょうか?

とりあえずお店で実物を見てから購入を決めようと思うんで
すが、どこで売っているかご存知の方いますか?
一応新宿のタカシマヤと渋谷のロフトにはあるようですが、
そのほかに23区内で探しています。

また30代の女性のカジュアル時計ってどんなものがいいで
しょうか?

 見ました!

 読む

La Rose
2004/10/12(火) 14:48

 持っています。

 読む

まーぶ
2004/10/12(火) 18:05

 ベルメゾンで猫の顔を買いました

 読む

七海
2004/10/12(火) 20:18

 正規代理店

 読む

曼珠沙華
2004/10/13(水) 10:39

 参考にになりました。

 読む

ジョニーとはれはれ
2004/10/13(水) 13:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP