オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人のお財布を汚してしまいました。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友人のお財布を汚してしまいました。。。

beetle13
2004/10/20(水) 10:08

先日友人とお茶をしていた時に、私の不注意で紅茶をこぼしてしま
い、友人のジャケットとコーチの革のお財布を汚してしまいまし
た。
その日のうちに両方クリーニングに出したのですが、ジャケットは
きれいになったものの、お財布の方は完全には染みが取れませんで
した。

弁償しようと思い、ネットで探したのですが、同じデザインのもの
は全て売り切れでした。早く返した方がいいと思い、お菓子を添え
てお詫びをしたら、友人は「充分だよ、大丈夫だよ」と言ってくれ
たのですが、どうしても気になります。

友人のお財布は4万円のものです。やはり別のデザインでも、お財
布を購入して弁償した方がよろしいでしょうか。それとも何か別の
形でお詫びした方がよろしいでしょうか。とても悩んでいます。。

 私なら

 読む

POARE
2004/10/20(水) 10:25

 私もそう思います

 読む

shiki12  
2004/10/20(水) 11:26

 保険はありませんか?

 読む

添乗員777
2004/10/20(水) 11:38

 ネットはやめたほうが・・・

 読む

maiko1981
2004/10/20(水) 11:47

 商品券かな・・・

 読む

未来みく
2004/10/20(水) 17:59

 商品券に一票!

 読む

るみぴょん719
2004/10/21(木) 10:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP