オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. また大きな地震が! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

また大きな地震が!

おさおさプリン
2004/10/23(土) 21:37

新潟の方、大丈夫ですか?

東京も18時過ぎに大きく揺れて本当に
怖い思いをしました。
東京の揺れでさえ、あんなに大きく感じたのだから
北の方はもっと激しかったのだろうと思います。

皆さんは、非常袋を準備されていますか?
私は、毎回地震が来る度に非常袋を用意しなくてはと
思うのですが、結局何も用意せずじまいです・・・。
でも、明日こそは用意しなくては!と思っています。

あまりにも今回の地震はいつもと違って大きかったので
不安になってスレッドを立ててしまいましたが
けが人や亡くなった方が多くなければいいな、と願っています。

主人は、今日は仕事で泊まりなので、家にいるのは
犬と私だけなので、余計怖くなっちゃって・・・。
九州人の私は、あまり地震を経験したことがないので
小さい地震にも敏感です。情けない(>o<”)




テーマ:
タグ:  九州仕事新潟東京泊まり

スタッフへ連絡

 怖いですね。

 読む

エバーグリーン
2004/10/23(土) 22:21

 心配です

 読む

nano313109
2004/10/24(日) 14:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP