オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドラッグストアでの出来事(愚痴です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ドラッグストアでの出来事(愚痴です)

breeze25
2004/11/04(木) 19:22

某チェーン系ドラッグストアで買い物をしていた
時のことです。
マウスケア用品が特売になっていて、大きく書かれた
値札に360ml、398円とか書かれていました。
商品を何気に見た所、380mlと書いてあったので、値札の方が
違っているなあと思い、店員さんに「これ値札と商品に
書いてある量が違ってますよー」と親切心で教えてあげたん
です。
そうしたら返って来たのは次の言葉でした。
「いいじゃないですか、現品の方が多いんだから。何か
問題ありますか?」
私は「すみません」と返答するしかなかったのですが、
よくよく考えてみたらなんで親切心で教えてあげたのに、
こっちが謝らなきゃいけないのか腹が立ちました。
余計なお世話だと思ったのか知りませんが、今思い出しても
頭にくる~(@_@)

ひとり言にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

テーマ:
タグ:  ケアチェーン

スタッフへ連絡

 分かります。

 読む

ぎょくよう
2004/11/04(木) 20:43

 万引きちくっても平気でいるわよ

 読む

チェスナッツ
2004/11/04(木) 23:45

 わかる!!

 読む

ルルとリク
2004/11/05(金) 13:10

 チェーン店なら

 読む

えんどら♪
2004/11/05(金) 13:41

 チェーン店

 読む

breeze25
2004/11/05(金) 21:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP