オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あ~すっきりした!!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

あ~すっきりした!!!

hotate123
2004/11/22(月) 14:29

昨晩、とうとう上の階の方に
「うるさい!!」と怒鳴り込んできました!

事の経緯を説明しますと・・・
私たちは1ヶ月ほど前に現在の社宅に引越しをしてきました。
主人と私、そして6ヶ月になる娘がいます。
引越し当初から気にはなっていたのですが・・
私たちの家の上の階に就学前の子供が2人いるらしく
朝から晩までドタバタドタバタ大騒ぎしてるんです。
おまけに夜10時以降に掃除機をかける非常識家族。

1週間ほど前から天井をコンコン叩いて抵抗していたのですが
全く効果なし。

昼間バタバタしているのは仕方が無いと思っていますが
夜中の1時過ぎまで子供の足音が響き渡っていたんです。
娘も怯えて起きてしまう事もしばしば。

で、昨晩主人が切れてベットから起き上がり
(すでに就寝していました)
「言ってくる!!!」と怒鳴り込んできたんです。
怒鳴り込む・・といっても下手に出て
謙虚に対応したとの事。
相手の方は「音なんかしてますか~??」なんて
すかした対応だったのですが「子供の足音がする」
と伝えたところ「ああ、すいません」の一言。

とりあえず音はしなくなったので一安心。
今晩は静に寝られる・・・と良いのですが・・・

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

テーマ:
タグ:  効果子供安心引越し

スタッフへ連絡

 夜中に・・?

 読む

ららくら
2004/11/22(月) 16:01

 どちらも経験者です。

 読む

れいれ
2004/11/22(月) 18:53

 非常識とは思いませんでした

 読む

涼湖
2004/11/22(月) 22:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP