オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

シャープの両方向から開く冷蔵庫使ってる方教えてください!

yopico
2004/12/17(金) 09:27

の購入を考えています。
引越しを重ねても、両方向から開けば、
置き場所の幅も広がるし、便利そうだなと思って・・・
しかし、ある人いわく、
「前にその冷蔵庫で、扉が外れ落ちたことがあるって聞いたこ
とがある」
との事です。
そんなことあるんですか?
本当なら、とても危険ですよね?
メーカーに問合せても、買おうと思っているお客に、
そんなこというとは、とても考えられないし。

使っている方いらっしゃったら、外れたことがあるか、
外れそうになったことがあるか、
使い勝手などについて、教えていただけませんか?

それさえ聞いていなかったら、即買いなんですけどね。
でも、買う前に聞いておいてよかったですが・・

テーマ:
タグ:  メーカー便利冷蔵庫引越し

スタッフへ連絡

 使っています

 読む

添乗員777
2004/12/17(金) 10:21

 使っています2

 読む

chokosuta
2004/12/17(金) 11:00

 使っています3

 読む

くるくる丸◎
2004/12/17(金) 11:50

 使っています4

 読む

フクロウsleep
2004/12/17(金) 12:20

 ありがとうございました

 読む

yopico
2004/12/17(金) 12:40

 今のは大丈夫だと思います

 読む

ふじつぼ
2004/12/18(土) 18:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP