オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 電話こなかった・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

電話こなかった・・・

ミチル☆
2004/12/24(金) 18:48

先日受けた、とある会社の面接の結果です。

『金曜日中に電話連絡がなかったら、ご縁がなかったという
ことで・・・』とのことで、電話がありませんでし
た・・・。

その前に受けた他社の面接では、終わった後、自分でもかな
り失敗したと思って、いろいろ反省して、今回の面接に臨ん
だんです。

今回は、終始和やかな雰囲気で、自分でもうまくいったかな
と思ったのですが、結果は×。

年内に仕事を決めて、新年から頑張ろうと思っていたの
に・・・。

せっかくのクリスマスイヴに、かなり凹んでいます(;;)

テーマ:
タグ:  クリスマス仕事新年電話面接

スタッフへ連絡

 残念でしたね…。

 読む

ぴちゅ050
2004/12/24(金) 21:16

 私も

 読む

ヤンヤン8
2004/12/25(土) 16:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP