オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 店員さんに対する態度 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

店員さんに対する態度

☆京香
2005/01/13(木) 09:41

おはようございます。

趣味を通して仲良くなった親子がいます。(二人は義母とお嫁さ
ん)彼女達はとても親切で優しく、家に招いてくれたり、いつも手
土産を下さったりします。

ある日彼女達とカラオケに行ったのですが、お母さんがお会計の時
店員さんに向かってお金をほっぽり投げるのを見て不快になりまし
た。
また別の日、お嫁さんと私で食事に行った時、お嫁さんの注文した
料理が思っていたのと違ったらしく、かなり本気で怒ってやはりレ
ジでお金をほおリ投げるように支払っているんです。

私は実家が商売をしており私も販売関係の仕事をしていたので、店
員さんに対する対応はとても気になります。
ですので彼女達付き合う気持ちがなくなってきました。
でも、良いところもたくさんある方達なのでそこまでするのもどう
か・・・。という気持ちもあります。
付き合いを辞めたいと思う私は彼女達に対して厳しく見すぎでしょ
うか?
皆さんはどう感じますか?

 気になる

 読む

チイピタ
2005/01/13(木) 10:30

 めちゃくちゃ気になる

 読む

にょにょ804
2005/01/13(木) 12:43

 私も凄い気になります!

 読む

マリアージュ2号
2005/01/13(木) 17:47

 いますよね

 読む

yopico
2005/01/13(木) 17:52

 お金を粗末に扱うと・・・

 読む

アシュラ
2005/01/13(木) 18:57

 お行儀悪いですね

 読む

dry213
2005/01/14(金) 01:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP