オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 6歳と2歳の男の子へのプレゼント >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

6歳と2歳の男の子へのプレゼント

白妙
2005/01/14(金) 08:12

来月、出産を控えた白妙です。
先日の検診で男の子と判明したのですが、
会社の先輩から、「自分の子供のお下がりでよければ
あげるよー」と言われ、服や赤ちゃん用品をいただく
ことになりました。初めての子供で1から準備しなければ
ならなかったので、大変助かっています。

お礼に先輩のお子さんに何かプレゼントを贈りたいのですが、
上のお子さんは6歳の男の子で、この春小学校に入学します。
「入学祝い」という形でプレゼントを贈りたいのですが、
下にも2歳の男の子がいるので、2歳のお子さんにも何か
送りたいなーと思っています。しかしながら、その位の
年齢のお子さんに何を贈ったら喜ばれるのか、全く想像が
つきません。。ちなみに先輩は大変おしゃれな方で、
戴いた子供服もミキハウスやコムサなどブランド物が多く、
恐らく子供のものにもこだわりがあるように思います。
どなたかアドバイスをお願いします。
ちなみに予算は2人で1万円位で考えています。

 私なら・・・

 読む

じゅびじゅび
2005/01/14(金) 10:50

 ご意見ありがとうございます。引き続きお願いします。

 読む

白妙
2005/01/14(金) 14:50

 お母さんに確認するのが無難・・・

 読む

たんきい
2005/01/14(金) 17:46

 男の子のプレゼント選びってホント難しい!

 読む

圭タン
2005/01/14(金) 19:47

 無難なのは

 読む

dry213
2005/01/15(土) 00:03

 子供にこだわらなくても…

 読む

gomapuri
2005/01/15(土) 15:18

 みなさま、ありがとうございました!

 読む

白妙
2005/01/15(土) 17:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP