オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. しょんぼりしちゃいました・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

しょんぼりしちゃいました・・・

きょん0206
2005/01/14(金) 11:09

先日旅先で人気の飲食店に行き、そこのお手洗いに行ったときのこ
とです。そのお手洗いには個室が2つあり、2つとも鍵の部分が青
になっており、「空き」になっていました。入ろうと思い扉を開け
ようとしたところ、人の影があったので驚いて謝って閉めました。
2つとも同様に鍵を開けっ放しで使用中だったのです。
使用していたのは、年輩の女性だったのですが、出てくるやいなや
「あんたノックすること知らないの?」と怒り出し、「すみません
鍵が開いていたので誰もいないと思って開けてしまいました」と私
は謝ったのですが「鍵はかけ方がわからなかったの!!だいたい鍵
がかってようといまいとノックするのが常識でしょ!!」と言われ
また謝りました。
その後も個室に入っている私に聞こえる用に「最近の若い人はホン
トに常識がない!」といろんな文句を言っており、せっかくの旅先
なのになんだかしょんぼりしてしまいました・・・。
ノックをしなかった私も悪いとは思いますが、そんなに非常識なこ
としたのかな・・・と悲しくなりました。

テーマ:
タグ:  個室女性

スタッフへ連絡

 鍵をかけないほうが

 読む

yopico
2005/01/14(金) 11:32

 しょんぼりしないで(^^)

 読む

クレープ127
2005/01/14(金) 11:56

 元気になってきました!

 読む

きょん0206
2005/01/14(金) 13:45

 たぶん

 読む

トコ3
2005/01/14(金) 18:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP