オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いたずら電話 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

いたずら電話

りん☆☆
2005/01/28(金) 21:05

一人暮らしをしています。
昨日2度、若い?男の人からいたずら電話がかかってきまし
た。
つじつまが合わない部分があるので、おそらく直接私を知っ
ているのではなく、たまたま(もしくは裏?で流通している
名簿などで)電話をしてきたのだと思います。声も聞き覚え
がありません。

はじめはまったく関係のないことを言っていたのですが、
突然、
「あなたの部屋を盗撮をした。ヌードなども撮れている。こ
れをネット上に名前や住所とともに載せて、レイプされるよ
うにする。ほかの女も同じようにレイプした」
というようなことを言ってきました。「されたくなかった
ら・・・」という話の前に切ってしまったので、何を求めて
いるのかわかりません。

感情的にならないように聞いていましたが、本当に足ががく
がくしました。2回目の電話はすぐ切ってしまいました。お
そらく、びびっている女性の声を聞いて楽しんでいるのでは
と思います。136に電話して番号を確認しましたが、もち
ろん非通知です。

とても怖かったので、電話の直後に警察に電話をし、近所の
パトロールを強化してもらうことにしました。また、本当に
何かあったら怖いので、ナンバーディスプレイの申し込み
や、家の鍵を増やしたり、防犯ブザーを買ったり、自分で思
いつくことはしたのですが、やはりまだ怖いです。とりあえ
ずこんなもので大丈夫なのでしょうか?単なるイタズラ電話
だけで終わるといいのですが。やっぱり不安です。

テーマ:
タグ:  一人暮らし女性部屋関係電話

スタッフへ連絡

 何の解答にもなってないのですが…

 読む

トシミン
2005/01/28(金) 21:10

 近くに

 読む

pchan723
2005/01/28(金) 21:55

 異性に電話に出てもらう

 読む

Alias
2005/01/28(金) 22:07

 中途半端な情報で申し訳ないですが…

 読む

はーぶー
2005/01/28(金) 22:16

 以前1人演技してみました

 読む

☆のぶのぶ
2005/01/29(土) 00:36

 大丈夫!

 読む

dry213
2005/01/29(土) 09:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP