オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ひとりの時間の過ごし方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ひとりの時間の過ごし方

iruka880
2005/02/11(金) 14:48

主人の海外赴任にともない
今年から人生初の海外生活を始めました。
親しい友達はまだいません。
こんな状況で主人が来週から2週間長期出張・・・
英会話初心者の私が1人だけで生活をしていかなくちゃなら
ないと思うと今から不安な気持ちに押しつぶされそうです。
時間はたっぷりあるので、英語の勉強をみっちりやろうとは
思っていますが、それでもずーっとひとりかと思うと寂しい
です。
何か素敵な時間の過ごし方のアイデアがあったらアドバイス
お願いします。

 どこの国ですか?

 読む

ゆーみん746
2005/02/11(金) 19:40

 リラックス、リラックス!

 読む

コロンブス777
2005/02/11(金) 23:23

 観光

 読む

gem
2005/02/12(土) 00:39

 ジムとか、Public libraryなどは?

 読む

weis
2005/02/12(土) 02:39

 ありがとうございました。

 読む

iruka880
2005/02/12(土) 08:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP