オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 万引き現場を見てしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

万引き現場を見てしまいました

アマデウス
2005/02/15(火) 00:28

今日、コンビニでお菓子を見ていたら、私の横にいた女子高
生が、コンビニのビニール袋に小さなお菓子をガサっとつか
み、そのまま袋に入れていました。
バイトの子かしら?と思いましたが、コートを着ていて
かばんをもっていたので、これは万引きか!!と
唖然としてしまいました。
だって、コソコソしている様子もまったくなく、ごく自然
に、量り売りのお菓子を詰めるように、袋に入れていたので
す。
その場でその子に言ってみようかと思ったけれど、結構人も
いたので、レジで会計をしたときに、そっと店員に言いまし
た。
その後のことはわかりませんが、これでよかったのかなぁと
ちょっと考えました。
みなさんだったらどうしますか?
その場で彼女に注意をしますか?

テーマ:
タグ:  お菓子コンビニコート女子彼女

スタッフへ連絡

 私だったら・・・

 読む

じゃんけん妻
2005/02/15(火) 00:56

 その場では。

 読む

まーぶ
2005/02/15(火) 08:20

 よかったのですね。。。

 読む

アマデウス
2005/02/15(火) 16:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP