オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚前の友達が浮気している >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚前の友達が浮気している

サンドイッチ
2005/03/12(土) 17:08

長いのですがすみません。

高校時代から数人で仲良くしている友人がいます。
そのうちの1人Aちゃんが今年秋に結婚します。
Aちゃんがずっと彼と遠距離恋愛をしていることを聞いていたの
で、報告を受け、「おめでとう!」と言ったのですがなんだか雲行
きが怪しい。
よくよく聞くと他に好きな人ができてしまったとのこと。
相手の彼とは、既に部屋にも行き来しており、
関係をもってしまっているそうです。
彼女は学生時代からモテたりすることが少なかったこともあり、話
を聞いていると今の状況に酔っているといった印象でした。
でも結婚も決まっているのだから、すぐに別れろと他の友人と説得
しました。でも好きなんだそうで、遠距離をしている彼と、もう1
人の彼を比べて、○○についてはこちらのがいい、と比べているの
です。
結局結婚の話も浮かない表情でしている彼女を見て、遠距離の彼が
おかしいことに気づき、彼女は「他に気になる人がいる」と彼に伝
えたそうなのですが、身体の関係があることまでは離さず、ただ
「食事してるだけ」と伝えたそうで、本当のことを伝えないので
す。
結局式場も予約し,遠距離を続けながらも今も内緒でもう1人の彼
の元へ通うAちゃんが私には許せないのです。
浮気をやめさせたい、そんなにもう1人の彼が好きなら遠距離の彼
とは別れ、もう1人の彼とつきあえばいいのに、とどうしても彼女
の行動が許せません。
他の友人は「もう放っておけ」といい何もしません。
私はメールなどで「もうやめな」と言っているのですが、それにつ
いてAちゃんからは返事がこない状況です。
Aちゃんはこのままで幸せになれるんでしょうか。
もう放っておくべきなのでしょうか。
このまま結婚してもAちゃんは幸せになれるのか疑問であり、結婚
する彼がかわいそうに思え、素直に祝福する気になれません。

 心配なのはわかりますが・・・

 読む

robin3710
2005/03/12(土) 17:55

 気持ちは分かるけど・・

 読む

Thandie11
2005/03/12(土) 18:05

 本人の責任

 読む

TSUMUJI
2005/03/12(土) 18:50

 許せないと言われても

 読む

dry213
2005/03/12(土) 19:37

 許せないなら離れる

 読む

あ.ら.ら....
2005/03/12(土) 20:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP