オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 傘のことで >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

傘のことで

ちづる13
2005/03/24(木) 11:59

たいしたことではないんですが、ちょっとすっきりしないの
で、書き込みさせてください。皆さんのご意見を伺えたらと
思います。

昨日、天気予報で雨だったので、朝傘を持って会社に行きま
した。
ちょっと所用で出かけることになり、ちょっとの間だからと
つい傘を持たずに行ってしまいました。
帰り雨が降っていたので、コンビニで普通のビニール傘を買
って帰社しました。
これで会社に傘を2本置いてることになります。
ちょうど同僚が持ってこなかったというので、1本貸してあ
げました。自分用にビニール傘を残しました。
が、ちょっと残業して帰ろうとした時、傘立てのところに私
のビニール傘がなくなっていました。すごく普通の傘なの
で、誰かが似たような傘を持ってきて、帰りは間違って持っ
て行ったのかもしれません。(私はなぜ分かるかというと、
私の傘の柄に買ったときから付いてたシールがあったからで
す。)
ちょっと迷ったけど、雨も降っていたし、仕方ないので私の
傘ではないと分かっていながら他のビニール傘を持って帰り
ました。でも、その傘の持ち主を考えると、なんだかとても
悪いことをしたような気分で・・・でも2本も傘があったの
に、濡れて帰るのも惨めだったので・・・と自分にちょっと
言い訳してます。

皆さんなら、こんな時どうしますか?

テーマ:
タグ:  すっきりコンビニ天気言い訳

スタッフへ連絡

 こういうことって自分にとっては「たいしたこと」ですよ

 読む

梅酒
2005/03/24(木) 12:23

 自己管理

 読む

お嬢様育ちのお姫様
2005/03/24(木) 12:28

 会社の雰囲気(?)にもよるでしょうが…

 読む

akane6701
2005/03/24(木) 12:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP