オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やはり我慢するしかないのでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

やはり我慢するしかないのでしょうか?

空見
2005/03/28(月) 08:34

最近、近所で大手マンションが建ちました。
工事中もそうだったのですが、工事が終わり
引越しのトラックが何台も長時間にわたり駐車しています。
おまけに新たに複数箇所で新築物件の工事をやっていて
これから工事予定の場所もあるので
しばらく近所の工事が続きそうです。
土日構わず夜8時くらいまで工事をしています。

我が家の車を車庫から出したり車庫に入れたりする度に
駐車している車で通れないので
引越し業者や工事業者に
(しかもそれぞれ業者が違うので何人もの人に)
「車が通れないのでこの車を移動していただけませんか?」
とお願いしています。すると、
「すぐ終わるからちょっと待っててよ」とか
「これは、うちの車じゃないからどかせないよ!」とか
「頑張れば通れるだろ!」とか
車庫に入れられないので、車から降りて言いに行くと
「お前の車がどけばすぐどくよ」と言われたり
舌打ちされたこともあります。
道路は、とても狭く軽自動車が駐車しているだけでも
5ナンバーの車が通るのがやっとの道路です。
以前は、それぞれの建設会社に電話をして
状況を説明したのですが
事務的に対応され何も改善されません。

私は、土日しか車を使わないのですが
毎回毎回車を使うたびに嫌な思いをするので
金曜日の夜から有料駐車場に車を移動させようかとも考えましたが
やはりお金の事を考えると勿体無いかなと迷います。

私と同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
やはり我慢するしかないのでしょうか?


 110番

 読む

添乗員777
2005/03/28(月) 10:07

 我慢する必要なし

 読む

dry213
2005/03/28(月) 11:13

 役所へ言いましょう!

 読む

ピーチ2003
2005/03/28(月) 11:46

 本社に連絡しました。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/03/28(月) 13:08

 難しいかな

 読む

e-sheep
2005/03/28(月) 13:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP