オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気ってどこからが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

浮気ってどこからが・・・

!大和
2005/04/11(月) 20:03

スミマセン、呑み会の席上のことでつまんないかもしれないけど是
非教えて下さい。

浮気って決まったパートナー(男だったら妻や彼女)がいるのに他
の異性と関係を持つことだと思うけど、普通はその関係は肉体関係
ですよね。オレもそう思っているのだけど。
 けどいろんな人の話ではその関係の度合いに温度差を感じること
があるんた。
下記のどのレベルで浮気になるか、率直な感じを言って下さい。

パートナーがいるのに、

①セックスする
②キスをする
③二人で呑みに行く
④合コンに参加する
⑤メールや電話を交わす
⑥メールアドレスや携帯番号を登録する

ちなみにオレは①、②を浮気だと考えてるし、オレの彼女も同感し
ているので、それ以上は踏み込まない事にしている。

女性の友人は⑥からすでに浮気だって気炎を吐くのがいたし、
お互いの合意があれば①でもいいんいじゃないというのもいる。
男内なら①、②がすべて。

いかがでしょうか。



 

 浮気はココロ

 読む

たんきい
2005/04/11(月) 20:25

 行動に移したら。

 読む

momo-605
2005/04/11(月) 20:37

 パートナーに紹介できない関係は浮気かな。

 読む

ももの味
2005/04/11(月) 21:16

 女性と意識したら

 読む

あさこ☆
2005/04/11(月) 21:45

 気持ちが問題。

 読む

かたかたこだま
2005/04/11(月) 22:06

 心が動いたら

 読む

霧江
2005/04/11(月) 22:34

 私の場合

 読む

natu0809
2005/04/11(月) 23:08

 私の場合②

 読む

aqua★
2005/04/11(月) 23:44

 なるほど、なるほど

 読む

!大和
2005/04/12(火) 02:15

 自分の気持ちで考えてしまいます。

 読む

ななこなでしこ624
2005/04/12(火) 11:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP