オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おやしらず抜歯について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

おやしらず抜歯について

miyukichi
2005/06/16(木) 17:04

こんにちは。
皆さんならどうしますか?教えてください。

今日、新居の近くの歯医者に行ってきました。
(私事ながら、去年10月に結婚して引越してきた町です。
実家からは車で20分くらいです)
初めての歯医者さんだったので、問診をしてもらい、レント
ゲンをとってもらいました。

右下奥のが痛かったのですが、案の定、親しらずが斜めに顔
を出していて、奥歯とブツカッテ、奥歯との接触面が虫歯に
なっているそうです。
歯医者さん曰く、早めに抜歯を。との事でしたが、凄く不安
で。。。
初めての歯医者さんで、もちろん町の個人経営の歯医者さん
ですし、ちょっと心配です。
先生は優しくて、設備も現代風で(レントゲン写真など、ネ
ガがなくて、自分が座ってる席に置かれてるPCに導入され
てすぐに私の情報をすべて見れるシステム!)という点では
よいのですが、ビビリの私は、やっぱりいままで通ってた実
家近くの歯医者(こちらも個人経営の町医者ですが、ずっと
通ってたので、私的に先生に信頼をおける。)にしたほうが
いいのかな?とか。。。

皆さんならどうします??

やはり、これからは他の虫歯の沢山治療しないとだし、新規
のいまの場所に近い歯医者に、おやしらず委ねますか?
くだらない質問ですみません。
ほんとビビリなので。。血とか怖くて・・・。血が止まらな
かったらどうしよう。とか。。。

 私でしたら

 読む

 カフェボール
2005/06/16(木) 17:42

 う~ん・・・。

 読む

まーぶ
2005/06/16(木) 19:00

 2週間まえに抜歯しました。

 読む

were
2005/06/16(木) 21:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP