オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ピアスを落とした~ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ピアスを落とした~

ふじつぼ
2005/06/21(火) 21:58

大事すぎて肌身離さずつけていたのが仇になってしまった。
勤めを代休んでまで探しまわったのに、
空港にもモノレールにも横浜界隈どこにも届いてないし。
途中で寄り道したコールマンのファミリーセール会場にも
届いてないし(><)いろいろ問い合わせたところも
届いてませんの返事。
正直に話したら、彼は気にするなって言ってくれたけど
値段が値段だけに、輪をかけて申し訳ない気分でいっぱい。
ああ、あの日あの時着けていかなければ・・・・・()
みなさんは、ピアス落とすことって無いのかな。
私、結構落とすんですよね。

 結構消耗品ですよね

 読む

cheap
2005/06/21(火) 22:38

 消耗品か~(^^;)

 読む

ふじつぼ
2005/06/21(火) 23:53

 厄を払ったと諦めます

 読む

はーぶー
2005/06/22(水) 00:01

 参考までに

 読む

エンダイブ
2005/06/22(水) 00:58

 厄払い厄払い

 読む

ふじつぼ
2005/06/22(水) 20:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP