オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 連絡をくれない友人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

連絡をくれない友人

ポコさる
2005/06/27(月) 17:37

友人とは小学生の時からの付き合いで、中学の時に引っ越してしま
い、それからは文通をしていました。
一度2年程、手紙をくれない時期があったのですが、社会人になっ
た頃、実家に戻ってきたことを知り、その後は年に1、2回と少な
いですが会ったり電話で話したりしていました。

暫くして友人から結婚報告の葉書が届き、かなり驚きました。
その後、私も結婚する事になったので、結婚する前に手紙を出しま
したが連絡はなく、3ヵ月後の年賀状があて先不明で戻ってきてし
まいました。
気になりながらも、「もしかして離婚したのでは・・・」と思い、
連絡を待つ事にしたんです。

そして2年半も経ってしまいました。
さすがに心配だったので、思い切って実家に電話してみると、ご家
族の方が「外出している」というので、事情を説明し、連絡先を伝
えたのですが、結局2ヶ月経った今でも連絡がきません。

友人は小学生の時は、明るく、頭が良く、スポーツ、音楽と何をや
っても出来る皆から好かれる子でした。
しかし高校の時に、人間関係で嫌な事があったようで、それから変
わってしまったようで、社会人になって会った時、すごく暗くマイ
ナス思考になっていて驚いたくらいです。

性格の事を考えると、そっとしておくのが良いのでしょうか。
手紙も出さない方が良いですか。
皆さんの意見を聞かせて頂ければと思います。
宜しくお願いします。

 何とも言えないけれど

 読む

dry213
2005/06/28(火) 00:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP