オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚式と社内行事のブッキング(長文・急ぎです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚式と社内行事のブッキング(長文・急ぎです)

耀繍
2005/07/03(日) 18:03

迷いましたが、こちらに投稿させて頂きます。

結婚式のお呼ばれが今月末にあるのですが、昨日その日に車
内行事が入ることになってしまいました。小さい会社なの
で、社長のスケジュールで決まってしまう事が多く、あまり
に突然の話で、私も「その日は結婚式のお呼ばれだった気が
する・・・」と思いつつ、一応課長には「分かりました」と返事
をしてしまいました。(これは私のスケジュール管理がしっ
かりしていれば、そのときにその旨は伝えて指示を仰ぐ事も
できたのだと思うので反省しているのですが)
それで両親に相談した所、「招待状が来ているのだから、そ
れを見せて説明すれば大丈夫なのでは?」というので、明日
招待状を見せて課長に話そうと思っているのですが、最悪な
事に社長が早めの夏休みで再来週なかばまで帰って来ません
(海外に行っています)。
そこで、課長がもし「だったら仕方ない」と言ってくれない
場合や「社長に聞かなければ分からない」と言われた場合、
社長の帰り待ちになってしまいます。
そこで相談なのですが、もしかすると結婚する友達にこのい
きさつを説明し、もしかすると出席出来ないかも知れない、
と連絡をしておいた方がいいのでしょうか?皆さんだったら
どうしますか?

 まだ大丈夫だと思います

 読む

あっとこ
2005/07/03(日) 18:20

 私だったら絶対結婚式。

 読む

にゃん吉
2005/07/03(日) 21:46

 社内行事ってそんなに大切?

 読む

りかりかこ
2005/07/03(日) 22:24

 同じく

 読む

pavilion
2005/07/04(月) 01:26

 夏休みでも連絡は取れるんじゃ?

 読む

riemi
2005/07/04(月) 05:59

 結婚式は一生に一度なのですし・・・

 読む

NECO♪
2005/07/04(月) 11:05

 同じようなことありまた

 読む

shizuku A
2005/07/04(月) 19:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP