オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同じ階の住民のゴミと黒いヤツらに悩まされてます; >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

同じ階の住民のゴミと黒いヤツらに悩まされてます;

真白
2005/08/15(月) 01:19

引っ越して来て4ヶ月・・・

今朝、大嫌いな黒いヤツが出てしまいました・・・。
あのカサコソ動く恐ろしいヤツらです!
必死になって退治して、出社。

怖かったので相方に家に来てもらったら、また出たんです!
退治して貰ったんですけど、もの凄く不安。

何で一日に2匹も出るんだろう;って思ったら、近くの部屋
の人が生ゴミを廊下に放置してるので、その所為なのかもし
れません。もの凄くブルーです。

以前も同じ人が生ゴミを放置してて、カラスに荒らされて廊
下がゴミだらけになった事がありました。

管理会社に連絡したら、速攻で掃除してくれて、同じ階全員
に「廊下に生ゴミなど出さないで下さい」ってチラシも入れ
てくれたのに・・・(T△T)

何度も管理会社に言うのも、気が引けてます・・・。
(他にも水道やエアコンが壊れてて、だいぶお世話になったの
で・・・)

ホウ酸団子を設置して、殺虫剤を常備して構えてますが、怖
くて仕方有りません。

皆様は、黒いヤツらに対して、どんな対策を取られてます
か?ホウ酸団子以外にも効果的な対策がありましたら、是非
是非教えて下さい!

テーマ:
タグ:  エアコン効果団子部屋黒い

スタッフへ連絡

 効くけど怖い

 読む

たい子
2005/08/15(月) 09:01

 通路にスプレー

 読む

添乗員777
2005/08/15(月) 09:32

 私の家ではないですが

 読む

おはつ
2005/08/15(月) 13:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP