オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この頼まれごとは協力できますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

この頼まれごとは協力できますか?

tracan
2005/08/30(火) 23:12

この板にそぐわなかったら申し訳ないんですが、
こないだ夫からこんなことを頼まれました。

・仕事上のある調査のため、ラブホテルの中の写真を撮りた
い。
・男だけだと怪しまれるから、一緒に来てほしい。
・ホテル代とかは、もちろん出す。とはいえ、会社がおおっ
ぴらには出せないから、会社の職員の持ち寄りらしい。

それで、なんだかあまり協力したくなかったので断ったの
ですが、今更ながら協力してあげればよかったのかなー?と
悩んでます。
今の気持ちとしてはこうです。
・夫婦なんで、いまさら一緒にホテルはたいしたことでない
けど、やっぱ目的がそれのところなので、夫の職場の人に
堂々と行きましたというのが公になるのは、かなり恥ずかし
い。
・もし面倒なことに(今回は裁判の証拠)巻き込まれたらヤ
ダ。
・今回協力しなかったら、裁判に負けるか訴えを取り下げる
らしいので、自分が協力しないことにより会社に不利益をお
こすのは申し訳ない気もする。
・とは言え、なんで会社の女の子もいるだろうに、頼みやす
いからって言って私にたのむのかなあ?ま、会社の女の子も
断るんだろうけど。

といったとこなんですけど、私は心が狭いでしょうか?
アドバイスお願いします。

 アドバイスではないですが

 読む

ちぃちぃ@
2005/08/30(火) 23:31

 質問です

 読む

げんちく
2005/08/30(火) 23:41

 へんなハナシですねぇ

 読む

mut-n
2005/08/31(水) 00:01

 ちょっと変ではあるけれど

 読む

なつお191
2005/08/31(水) 09:37

 会社の女の子と行かれるの、嫌じゃないですか?

 読む

tomato05
2005/08/31(水) 09:48

 分からないけど・・・

 読む

たんきい
2005/08/31(水) 22:54

 う~ん

 読む

ぴのこ1979
2005/08/31(水) 23:01

 狭くはないんじゃ?

 読む

dry213
2005/09/01(木) 00:05

 どうもありがとうございました。その後は・・

 読む

tracan
2005/09/01(木) 00:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP