オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 発表会に持っていくプレゼント(?) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

発表会に持っていくプレゼント(?)

kittila
2005/09/08(木) 19:11

近々、友人の習い事の発表会があります。
発表会とは言え、それなりに本格的なものです。

そこで、手ぶらで行くのも悪いかな~と思っている
のですが、何が良いか迷っています。

花束が一番無難かな?とも思うのですが、以前顔を
出した時、他の人達もみんな花束を持って来てて、
同じだとつまらないかなって思ってしまって・・・。
(今までは都合の関係で途中で失礼してたので、手ぶらで
行ってました。)

発表会などに持っていくプレゼント?で花束以外だと
何がいいと思いますか?
良い案があれば、ぜひ教えて下さい。

コンサートを開催する友人とは、まだそんなに付き合いが
長い訳では無いので、その人の趣味や好みはいまいち
把握出来てませんので、無難な物がいいかなと思ってる
のですが・・・。

よろしくお願いします。

 焼菓子などは?

 読む

パトモス
2005/09/08(木) 19:52

 やはり花束かな

 読む

梅酒
2005/09/08(木) 20:31

 私の場合

 読む

☆yukie☆
2005/09/08(木) 22:08

 花束ですかね…

 読む

はーぶー
2005/09/08(木) 23:08

 ありがとうございます

 読む

kittila
2005/09/09(金) 12:17

 遅くなって・・・。

 読む

aopybunbun
2005/09/11(日) 09:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP