オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 予定が立てられない休日(愚痴) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

予定が立てられない休日(愚痴)

OL1968
2005/10/15(土) 19:27

つまらない話ですが・・・。

旦那がここ1ヶ月以上、仕事が忙しくて帰ってきたり、来なか
ったりです。
当日夜まで帰るのかどうかが分からず、今日(土曜日)も早
朝から出かけて、まだ帰ってきません。。。
本人は帰りたくとも状況によって帰れない状態のようなので
すが、我儘と分かりつつも、どうしようも無い気持ちです。

本当は友達と会ったり、実家に帰ったりしたいけど、平日も
そんなカンジなので、旦那が帰れる時に居ないと悪いかな?
と思って予定を入れられません。。。

皆さんだったらこんな時どうされますか?
最初はイロイロやりたい事(図書館行ったりとか)していた
けど、そろそろ一日中誰とも喋らない日があるのは限界で
す。。。

テーマ:
タグ:  仕事友達図書館平日

スタッフへ連絡

 私もです。

 読む

ピーチ2003
2005/10/15(土) 20:03

 私もでした。

 読む

りんりん31
2005/10/15(土) 20:22

 キッチンドランカー??

 読む

OL1968
2005/10/15(土) 20:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP