オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

今月・披露宴出席。水色サテン地のワンピではおかしいですか?

ちひろOZ
2005/11/17(木) 01:05

以前、「黒ワンピをショール以外で華やかにするには?」の
投稿をしました、ちひろです。

あっという間に、過去の投稿になってしまい、
たくさんお返事いただいていたのに、
お返事できず申し訳ありません。m(__)m

いまだに悩んでいます。
そのところ、最新の投稿で「最近の結婚式、黒ばかり」
といった内容のものがあり、なお悩んでいます。

新品を買うにはお金がないのです。
でも、手持ちのワンピは黒と水色・・・

お祝いしたい気持ちは満載です。
式を華やかに、という気持ちもあります。
でも、予算がついていかない(涙)

この時期、水色のワンピって変ですか?
母親に何気なく聞いたら「寒そうだよね」と言われました。
悩んでいます。みなさんのご意見をお聞かせください。
たびたび申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

 良いと思います

 読む

tomato05
2005/11/17(木) 03:17

 水色のワンピースもいましたよ

 読む

なんちゃん
2005/11/17(木) 10:17

 わたしだったら

 読む

shizuku A
2005/11/17(木) 15:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR