オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那様の親戚への年賀状 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旦那様の親戚への年賀状

ユウポコ
2005/12/02(金) 01:15

こんばんは。みなさんもう年賀状は作られましたか?わたし
は年賀状作りの真っ最中なのですが、旦那の親戚宛ての年賀
状についてちょっと考えてしまって・・・。

今年は1歳の息子の顔写真の年賀状をPCで作り、友人には
余白を作って手書きでコメントを書くつもりです。自分の親
戚は何度も会った事があり書くこともあるのですが、旦那の
親戚には結婚式で会った(しかし個人的な会話はありません
でした)以来で今後会う機会もなかなかなく、書くことが思
い浮かびません。
同じようなコメントだと、皆近所に住んでいるのでバレちゃ
うかなーなんて。(まぁ、気にしなくてもいいのですが。。
笑)
手書きするのが面倒だとは思わないし、コメント書くのは好
きなのですが、そんなにいろんな種類の内容も思い浮かばな
くて・・・。
なので旦那様の親戚宛ての年賀状には、みなさんはどんなこ
とを書いているのかなと、ちょっと知りたくなって相談にき
ました。差し支えなければ参考までに教えてください。
ほんとーに下らない質問だとは思いますがアイデア下さい。

 旦那さんに書いてもらえば

 読む

じ-じゅ
2005/12/02(金) 10:36

 うちも夫に

 読む

くるくる丸◎
2005/12/02(金) 11:27

 すごく

 読む

dry213
2005/12/02(金) 11:33

 私の仕事ですね(^◇^;)

 読む

インス
2005/12/02(金) 23:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP