オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 都内で一泊、お勧めは? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

都内で一泊、お勧めは?

pixie-bell
2006/02/22(水) 21:37

内容はトラベルチックなのですが、旅行というほどでもない
ので、ここに書き込ませてください。

3月に友人と、ちょっとしたマッタリ旅行をしたいと思ってい
ます。旅行といっても、遠出をするわけではなく、都内で一
泊ゆっくり出来ればいいと思っています。

友人は「大江戸温泉」や「ラクーア」を勧めてくれたのです
が、この2つは温泉が中心の施設なんですよね?
大衆の前で裸になる事に、私個人に問題がありまして、却下
してしまいました。

温泉がついていても、もちろん問題はないのですが
それ(温泉)がメインになっている所ではない宿泊施設を探し
ています。
なので、大江戸温泉やラクーアは却下になりました。


①温泉・プールなどが、メインになっていない宿泊施設
②都内もしくは、都内から1時間くらいの距離
③予算は1万円くらい (でありますかね?)


「どこかでフリーで遊んで、一泊」
のように、宿泊がメインでなくても構いません。

「一晩一緒にまったり過ごして、語りあう」
ということが真の目的と考えていますので、
以上の条件を多少満たしていなくても、お勧めの施設、プラ
ンなどありましたら教えてください。

また、「大江戸温泉」や「ラクーア」の雰囲気や、楽しみ方
をご存知の方がいらっしゃいましたら、それもお待ちしてい
ます。
やっぱり、人と一緒にお風呂に入れないと無理ですよね?

とってもワガママな条件になりますが、お願いします。

 質問が

 読む

添乗員777
2006/02/22(水) 22:19

 ディズニーランドそば

 読む

たんきい
2006/02/23(木) 13:46

 ご希望の回答ではないかもしれませんが

 読む

lovekuma
2006/02/23(木) 15:07

 ラクーアでの過ごし方ですが

 読む

Coco-hime
2006/02/23(木) 17:32

 スゴイプラン目白押しですね

 読む

pixie-bell
2006/02/23(木) 19:38

 小さめのシティホテル

 読む

OL1968
2006/02/23(木) 19:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP