オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夫が私の親友を悪く言う・・・離婚したいと思ってしまう

ぱらりら999
2006/04/18(火) 00:17

こんばんは
いつもお世話になっております

実家から遠く離れたところに嫁いだ私と親友は、
出産等もあり、中々会えません
でも近々都合がつき会うことになりました

家族で会いたいね、となりましたが、夫がとにかく
いやがり、心無いことをいいます
理由は親友が宗教に入っているからです
十代からの20年来の親友ですが、ご両親が信者だったので
ずっと信者です
私は強く勧誘されたのは一度だけで、あとは悩み多き十代
から仲良くしてきた、とても大切な心友です

なのに
“会うと勧誘されるからいやだ!!”
“その日野球の試合があったかなー”と携帯で検索

そんな気持ちじゃ会わなくていいと言うと待ってました
とばかり
“(私の)お母さんが亡くなったとき、駆けつけてくれた
とか恩義に思っているみたいだけど、それは弱っている人
を狙ってるだけ”と最近の一夫多妻で逮捕された洗脳爺
のことを例えにあげて私の心をずたずたにしました

よく喧嘩をしますが、こうゆうことを言うのは許せません
苦しいです
涙がとまりません
長々と申し訳ありませんでした

テーマ:
タグ:  出産宗教悩み野球

スタッフへ連絡

 離婚なんて言わないで。

 読む

NATEJAMES
2006/04/18(火) 09:27

 モラハラ?

 読む

Mekealoha
2006/04/18(火) 15:22

 本当にありがとうございます

 読む

ぱらりら999
2006/04/18(火) 22:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR