オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 耳鼻科に詳しい方、 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

耳鼻科に詳しい方、

アキスケ516
2006/05/08(月) 23:15

ぜひ教えてください。
私は風邪を引いて、多分その影響だと思うのですが、
耳の奥が痛くなったんです。
でも私は病院嫌いで、軽い痛みだし、
病院行かないで済ませられないかなと思い、
綿棒にマキロンをしめらせて、耳の中を塗りました。
医者に言ったら、絶対怒られそう・・・。
そしたらほとんど良くなり、通常はなんともないのですが、
大きなあくびをした時に、耳の奥の奥の方が
痛むのです。
綿棒が届かないところです。
これはさすがにどうしようもないので、
病院に行くしかないと思うのですが、
そんな奥の痛みでも、お医者さんはちゃんと
分かりますか?
せっかく行っても、「見たところはなんともないよ」
と言われそうな気がして、迷っています。
お医者さんは耳の中のどこらへんまで見えるのでしょうか?
変な質問でごめんなさい。
分かる方がいらっしゃったら、ぜひお願いします。

テーマ:
タグ:  病院風邪

スタッフへ連絡

 辛口コメントするけど

 読む

パークオズ
2006/05/08(月) 23:48

 行ってみるとわかるかも

 読む

南ちゃんのしっぽ
2006/05/09(火) 07:00

 行ってきました

 読む

アキスケ516
2006/05/09(火) 14:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP