オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 引越し先のハウスクリーニング >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

引越し先のハウスクリーニング

めぐ555
2006/05/27(土) 22:14

少し前に引越しをしました。
内見のときに「きちんとクリーニングを入れますから」と不
動産屋さんはいっていたのですが・・・

明らかにはいってないと思うのです。きっと大家さんが自分
で掃除をした程度。。
一応不動産屋さんにもはいっていないのでは?と電話したの
ですが、「大家さんはいれたと言っているのだから」という
だけなんです・・・(しかも改めて大家さんと話して連絡します
と言って何も連絡なしです。。)

正直もう引越したいのですが、なんだか腑に落ちなくて・・・

しょうがないのでしょうか??

テーマ:
タグ:  クリーニング引越し電話

スタッフへ連絡

 私もそうでした

 読む

わんこ142
2006/05/29(月) 09:21

 不動産業者にもよりますが・・

 読む

添乗員777
2006/05/29(月) 11:30

 大家をしていますが・・・

 読む

chi-wan
2006/05/29(月) 20:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP