オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠した友達との遊び方。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

妊娠した友達との遊び方。

Thandie11
2006/09/05(火) 13:45

秋冬には一緒に海外旅行(ハワイ)に行こうとしていた友人が
思いがけず妊娠してしまいました。
ほんとうに残念ですが、こちらは白紙に戻しましたが、、
よく遊ぶ友達が妊娠したのはよく考えれば初めてです。
友人はここ最近心音が確認できたぐらいの時期なのですが、
これからどう時期を見計らって遊べばいいのかとまどって
います。(「思いがけず」なのでお互いなんですが・笑)
とりあえず私は喫煙者なのですが、これから一緒に食事など
をする時は控える宣言をしました(笑)

あとは、小さな旅行ができる時期や、会う時はどんな風に
気を使うのがいいのか、何か知っておくべきことがあれば、
是非教えてください。
やっぱり経験無いと、どこまでが無理でどこまでがOKなのか
なかなか分かりずらく・・・。。

 まずは・・・

 読む

cyapee
2006/09/05(火) 19:42

 お友達のしたいことに付き合う。

 読む


2006/09/06(水) 09:41

 現在臨月妊婦です

 読む

mamakuto
2006/09/06(水) 20:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP