オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 泳げないのにダイビングって平気ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

泳げないのにダイビングって平気ですか?

Geppetto
2006/09/19(火) 01:43

今度、ダイビングに初挑戦しようと考えているのですが、
ダイビングって泳げなくても大丈夫ですか??

シーウォーカーなども候補にはあげているのですが、
やっぱりダイビングをしたいと考えています。


ダイビングショップのHPには
『泳げなくても大丈夫。』というような事がかいてあります
が、
少し心配です。


子どもの頃は、クロールで息継ぎをして25㍍なんとか泳げま
したが、
今は息継ぎができないため、12,3㍍しか泳げません。
それと、平泳ぎは出来ないため、クロールのみです。


こんな私でも、大丈夫でしょうか??
(耳抜きはたぶん出来ます。)

テーマ:
タグ:  ダイビング

スタッフへ連絡

 平気です

 読む

きょうちゃん2002
2006/09/19(火) 04:57

 私と同じです

 読む

miki&sunny
2006/09/19(火) 11:54

 自分自身のために泳げるようになってから

 読む

カイル
2006/09/19(火) 12:04

 泳げるに越したことはありません。

 読む

さくらいろ360
2006/09/19(火) 15:29

 体験ダイビングですよね?

 読む

-TIGERLILY
2006/09/19(火) 16:05

 場合によるかと・・・。

 読む

nakkos
2006/09/19(火) 16:37

 結論から言えば

 読む

プリッウ
2006/09/19(火) 19:11

 ありがとうございました!

 読む

Geppetto
2006/09/20(水) 06:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR