オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 出産祝い(簡単なもの希望)で悩んでいます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

出産祝い(簡単なもの希望)で悩んでいます

みさみさ66
2006/12/16(土) 21:19

こんにちは!いつもお世話になっております。
30代前半子供のいない主婦です。

主人が小さい会社を経営しているのですが・・・
実は少し前に男性従業員に子供(女の子)が産まれました
ちゃんとしたお祝いは主人が個人的に贈って
いたりしているので良いのですが・・

なんとなく私個人からも「ちょっとしたもの」
(高くても3千円くらいのもの)を贈りたいなぁ~
なんて思ったりしています。

奥様が使うものでも娘ちゃんが使うものでも良いのですが
何か良いものはありますでしょうか?
女の子なのでカワイイヘアアクセ♪なども考えたのですが。

ちなみに上にもうすぐ2歳になる男の子がいるので
子供そのものは初めてではないです。

自分に子供がおらず周囲にもいないので、こういう事は
さっぱりわかりません(汗)
宜しくお願いします!

テーマ:
タグ:  お祝いさっぱり個人子供

スタッフへ連絡

 うーん。

 読む

オストワル
2006/12/17(日) 16:48

 おもちゃは?

 読む

ぽぷらのき
2006/12/17(日) 17:07

 絵本

 読む

ちゃきひろ
2006/12/17(日) 19:46

 アルバムカタログギフト☆

 読む

km☆ms
2006/12/17(日) 20:51

 ありがとうございます♪

 読む

みさみさ66
2006/12/18(月) 12:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP