オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 柳沢大臣の発言について・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

柳沢大臣の発言について・・

電子
2007/02/07(水) 07:57

なのですが、そんなに大騒ぎすることか!?って
私は思ってしまいます。みなさんはどう思われですか?
確かに、女性の機械発言はいけなかったと思いますが、
(また、昨日も、問題発言を言ってしまったようですが)
国会ではもっと他に討論するべき事や、しなくては
いけないことがあるだろう!って思うのですが、
最近の野党はそればかり・・・もっともっと
本質的な事に時間と討論の労力を使って欲しいです。

柳沢大臣はとても苦労をした人で愛妻家だと聞きます。
発言には問題はありますが、仕事も実績を残してきた人。
それに比べ、他の議員さんたちは女性の噂が
絶えなかったり、愛人に子供を作らせて妾の子と
遺産相続になった人だって多いのに、そんな人達が
柳沢大臣の発言に対して、文句を言ったり女性を
軽視している!なんて言っても説得力ないよなーって
思ってしまいます(汗)

テーマ:
タグ:  仕事女性子供時間

スタッフへ連絡

 なんだか

 読む

fun070
2007/02/07(水) 09:03

 でもやっぱり言われたくないセリフ

 読む

コモモタン
2007/02/07(水) 11:00

 マスコミにウンザリ

 読む

葡萄*
2007/02/07(水) 11:47

 人選ミスが諸悪の根源

 読む

まとりん
2007/02/07(水) 12:17

 所詮、偽善者

 読む

パークオズ
2007/02/07(水) 13:55

 電子さんみたいな有権者が一番マズイと思う

 読む

もも2006
2007/02/07(水) 15:12

 今回の件、

 読む

めろんぜり→
2007/02/07(水) 15:57

 機械、はさすがに表現がまずいと思います

 読む

篤美
2007/02/07(水) 22:13

 婉曲していると思います。

 読む

OL1968
2007/02/07(水) 22:28

 セコい

 読む

Cheeco
2007/02/07(水) 22:48

 揚げ足取りではあるけど

 読む

イブニング娘
2007/02/07(水) 23:32

 ヨーロッパの学者が昔言いました。

 読む

trashbox
2007/02/08(木) 00:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR