オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

「名」の印鑑を売っている店を教えてください(新宿など)

マニュアル
2007/05/29(火) 15:04

こんにちは。

先日結婚したのですが、銀行の名義変更でてこずっていま
す。
新姓の苗字の印がなかなか無いので、私個人名義の銀行印は
すべて「名」(姓ではなくてファーストネーム)にしたいと
思っています。

そこで教えていただきたいのですが、東京で(主に新宿、渋
谷周辺)で販売しているお店があれば教えてください。
名の印鑑は特別に作らないと無いんでしょうか?

そのあたりの知識が無いので、教えてください。
よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  ファー個人宿新宿東京結婚銀行

スタッフへ連絡

 あるのかな?

 読む

もも2006
2007/05/29(火) 17:34

 判子は苗字が基本なので

 読む

パークオズ
2007/05/29(火) 18:11

 ネットでオーダー

 読む

ozmaro
2007/05/29(火) 20:36

 作らないと無いと思う

 読む

momo2000
2007/05/29(火) 22:05

 はんこやさん21

 読む

のりりんりん
2007/05/29(火) 22:31

 ちょっとヨコ気味ですが。。。

 読む

future109
2007/05/30(水) 02:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP