オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れて4年 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

別れて4年

たた13
2007/11/28(水) 23:20

自分がとても嫌になりました。

別れて4年経ちましたが、
今まで全く連絡をとることはありませんでした。

先日ふと、彼の誕生日に気づき
懐かしくなり、思い切って
「おめでとう」のメールをしてみました。

私には、現在彼氏も居て
引きずっているつもりもありません。
しかし、元彼から何の返事も来ませんでした。

とても後悔し、恥ずかしくなりました。
何も連絡をとらずにいればよかったと
後悔ばかりしています。

自分の中では辛かった失恋を
きれいに終らせたつもりが
ここにきて情けないものとなり
自分が嫌になります。

テーマ:
タグ:  きれい彼氏

スタッフへ連絡

 連絡しちゃダメですよ

 読む

あんさな256
2007/11/29(木) 09:54

 やっちゃった~!

 読む

まとりん
2007/11/29(木) 14:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP