オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ほぼ愚痴です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ほぼ愚痴です

pockle
2008/03/20(木) 23:06

かなり今更な悩みなんですが、
同じ経験をした方がいるかなーと思って告白させて下さい。

私は結婚して2年の者です。
旦那はごく普通のサラリーマンなのですが、
一人暮らしの段階でマンションを購入してました。
(どうせ家賃払うなら買っちゃえ!的な考えです)
元々友人同士で付き合い始めたので、旦那の元カノの存在も
知っており、付き合う前に家に遊びに来たりしてたので、元
カノがかなり出入りしてた事も知ってました。

その後、私と付き合って結婚に至った訳ですが、
当然そのマンションに住むことになるわけで…。
マンションはともかく、家具も旦那一人でかなり揃えていて
(完璧主義の気があるので…)、
大きい家具ってなかなか買い替えられないし、
しかも簡単に買い替えられる感じでは無い、良いもので揃え
ちゃってます。

ぜーんぶ割り切って付き合い始めたつもりだったんですけ
ど、彼女としてならともかく、嫁として
元カノと同じダブルベッドを使うのってどーなの?!と
最近悶々と考えるようになりました。
(本当に今更ですが)
家の他の部分は私色にちょこちょこ変えてますが、
なかなかベッドのハードルが高くて。
ま、ベッドだけじゃなく色々あるんですけどね。

言ったって仕方無いことは分かってるんです。
こんな経験をされてる方、いらっしゃいませんか?
私、心が狭いのかなぁ…(´ヘ`

 感想ですが

 読む

狗澄
2008/03/21(金) 14:10

 うーん

 読む

キャンティC
2008/03/21(金) 14:48

 もっと素敵なベットを二人で選びに行く!

 読む

らびらび252
2008/03/22(土) 09:58

 リネン類、布団系だけでも

 読む

えこち
2008/03/22(土) 10:45

 スッキリしました!

 読む

pockle
2008/03/22(土) 14:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP