オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クリーニングで嫌な思いしました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

クリーニングで嫌な思いしました

なかちゃんkc
2009/10/01(木) 18:35

本当に嫌な思いをしました。
先日、クリーニングに出した喪服のリボンが紛失したので
白〇舎に連絡して探してもらっていたのですが、
3週間たっても何の音沙汰もなく、仕方なくこちらから電話したら、
今度はクリーニングに出した時に、リボンははずせるものなので
はずして私に渡したとか言うんです。
私はその日のことをすごくはっきり覚えていて、
絶対に渡されていないし、クリーニングしてきた服についている
タグ(工場でつけているらしい)にも、「付属品ハズシ」というチェックが入っていたんです。
そのタグのことははじめに電話したときに何度も伝えていました。それなのに
私が忘れているかのような言い方で決め付けてきて、本当に頭にきました。

白〇舎なんて高い金額取ってる割に、窓口の人は以前も私の
クリーニングの服を受け付けた時に、会員番号を間違えて入力して、
他の人の名前の伝票を渡してきたり、ポイントのつけ方が変わったら、
機械の扱いがわからないらしく割引券を出すのに30分もかかったり、
今考えると早く白〇舎に出すをのをやめておけばよかったと思います。

今、まだ工場の方を探してもらっていますが、なぜかもう一度
服自体を預からせて欲しいと言ってきましたが(リボンと服の素材を見比べるためらしい)
そんなリスクはもうおかせないので、伝票のコピーとどんなリボンだったかを具体的に伝えておきました。
今回の窓口対応のひどさには本当に頭にきました。
本当はたぶん工場のほうで紛失されていたと思うので、窓口の人には
そんなに責任はないと思っていたのですが、おばちゃんのすごく嫌な言い方で
ストレス爆発です。クリーニングの苦情って、なかなか誠意のある対応を
してもらえないらしいので、白〇舎でなくても気をつけたほうがいいかもですね。
皆さんも気をつけてください。

 私も嫌な思いをしたことあります。

 読む

GUIZE
2009/10/01(木) 19:12

 コートのボタン全部ちょん切られた

 読む

kosato33
2009/10/04(日) 19:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP