オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那が浮気してる?って感じたときってどうしますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旦那が浮気してる?って感じたときってどうしますか?

よっちら
2010/05/06(木) 14:13

タイトル通り、旦那がちょっと変かなって思うようになり悩んでいます。

先月、旦那の携帯にメールがきたので旦那があけたときに横から一緒に見たんです。
そしたら女性の名前からでした。
内容は試合に出てくれてありがとうのお礼メールだったのですが、
「昨日は楽しかったです」のあとにハートマークがついていたことと、
名前の登録が下の名前だったので(他の人は名字で登録してある)、
冗談で「うわー下の名前で登録してある!怪しい~!」って笑って言ったら
「一緒に試合に出たスクールの人だよ。何でもないよ」って半怒り気味になったんです。
今まで女性のことで話すと、可愛いんだよとか冗談で返すのにその日は怒って・・。

それが彼女からきた初めてのメールでした。それからは何度かきているようです。
その日を境いに、旦那は家の中で携帯を持ち歩き(今までは机に置きっぱなし)、
スクール関係の話しになると話をそらしたり、寝たふりしたり。
それに、今まではスクール後にご飯を食べてくることなんてなかったのに
たまに食べてくるようになったり。
あと、急に優しくスキンシップとってきたり。
あと、ご飯を彼女を含めて友達と食べてきたのに食べてないって嘘つかれたり。

これから2週間続けて彼女と試合に出たり、一緒に練習したりみたいなので
彼女と二人で帰りにどこかに行くのでは・・と悶々としています。

浮気してるとしたら、正直浮気の現場を見たり、知ったりするのは辛いけど
隠れて浮気され続けるのも辛い。
私の考えすぎって場合もありますが、このまま悶々としているのも嫌だしと
どうするのがいいのか悩んでいます。

平日、普通に生活してる分には申し分ないのですが、彼女と会うスクールの日は
私にとっては憂鬱で精神的にも苦痛です。

皆さんなら自分の目で確かめますか?

私なら

読む

tokuko28
2010/05/09(日) 08:17

Shall~ We Dance~・・・

読む

mayjune111
2010/05/10(月) 10:54

お互いに

読む

tokuko28
2010/05/10(月) 21:36

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング