オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もうすぐ31歳。不安で仕方ありません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

もうすぐ31歳。不安で仕方ありません。

cantabile[ID:0005276]
2012/08/10(金) 23:49

いつもお世話になっています。

最近、遠距離で8ヶ月付き合っていた彼氏に振られ、気持ちが不安定になっています。

日によっては「ま、次にいこー!」と頑張れ、またある時は「もう一生独りなんだ」とネガティブになり。

周りは既婚と未婚が半々です。
でも、私の知っている男性はみんな既婚です。

もう自分が好きになれるような人と出会わないのではないかと不安なんです。

最近甥っ子が生まれ、幸せそうな姉夫婦を見ていると、私も結婚して子供が欲しいと思ってしまいます。
ただ結婚がしたいのではなくて、自分が本当に好きになった人と結婚したいのです。

これは甘えですか?

私は10年女子校で職場も女性のみ。まず出会いはありません。
毎日仕事と家の往復なので、今日近所のスポーツジムに入会してきました。

みなさんは、どのようにして恋人と出会いましたか?30歳を過ぎて結婚された方のなれそめを知りたいです。

ネガティブオーラ全開の私に、どうか元気をください!

 人生何が起きるかわからない

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2012/08/12(日) 18:52

 私も似たような状況でした

 読む

jyun5699[ID:0005523]
2012/08/13(月) 13:38

 焦るといいことないよ。

 読む

ADテル[ID:0000465]
2012/08/16(木) 15:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP