オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性と付き合った経験のない男性 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

女性と付き合った経験のない男性

yuuto[ID:0005444]
2013/05/02(木) 00:05

女性と付き合ったことのない男性は、女性からはどのように映りますか?


小学6年の時、当時好きだった女の子から、僕の友達経由で、
もう○○(当方)のことは好きじゃないんだって。
と言われたことがありました。(僕の気持ちを伝えたことはありませんでした)

それ以来、女の子に対して不安感を感じるようになり、
好きな子が出来ても恋愛感情は押し殺してきました。

そのつけが今になって来ているのだと思います。
さすがに30を過ぎて彼女無しでは寂しすぎるなと感じています。

占い師に、
僕の女の子を見る目が、中学生の男の子が同級生の女の子を見る。そんな目で見ているね。
と言われたことがあり、とても恥ずかしいく情けないと思いました。

年だけとって、それに見合う経験が無いために大人になりきれていない。と言われている気がします。

もっと図太く堂々と当たって砕けろ的な精神も必要なのかな。。

テーマ:
タグ:  占い友達大人女性学生彼女恋愛

スタッフへ連絡

 ゲーム感覚で慣れてみては

 読む

kmk[ID:0003129]
2013/05/08(水) 22:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP