オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 先生と… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

先生と…

ピース[ID:0009171]
2014/07/22(火) 22:25

高校三年です。
先日前々から気になっていた塾の講師と関係をもってしまいました。
ある程度の好意はもっていますが、大学生の彼は彼女は作らず、いつもセフレがいるそうなので、内面的にはあまり惹かれるものはありません。
現在も1人のセフレがいるらしいのですが彼女にすると重くて自分の行動に制限がかかるのでその子を彼女にする気はないそうです。

私は、春に彼氏と別れた寂しさもあってか関係をもってしまったと自分では思っているのですが、正直彼の男らしい行動に惹かれてしまっているのも事実です。

しかし、関係をもったのはまだ一回だけで、彼にとって私はセフレでもないような感じではないかと自分で思っています。

彼にとって私はどのような存在なのか本当にわかりません。

私は彼の現在のセフレに決して嫉妬したり、彼と付き合いたいとは思っていません。(これから先付き合いたいと思うかもしれませんが、そのセフレに嫉妬することはないです。)

自分でどうしたいのか本当にわかりません。
いつももやもやして、むなしい気持ちになります。
でも、彼からの連絡があるとまたうれしくなります。

私はこれからどうすればいいと思いますか?
このような経験をされた方、いらっしゃいませんか?

 むなしいなら、もうしない

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/07/23(水) 18:37

 若いのだから

 読む

アマンダ [ID:0009176]
2014/07/23(水) 19:01

 勉強優先で!!

 読む

しろぶ[ID:0000053]
2014/07/24(木) 11:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP